バレンタイン チョコ セット スタンス メンズ ソックス チョコレートセット STANCE MENS SOCKS BOYD ST

2010年アメリカ カリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランド STANCE SOCKS - スタンス ソックス 。西海岸のカルチャーをルーツに靴下をキャンバスと捉え、数々の“魅せるソックス”をリリースしてきました。その多彩なデザインと素材にこだわりぬいたプレミアムなフィット感、最先端技術を用いた履き心地の良さに定評があり、世界中で人気を集めています。スタンスソックスは、独創的で大胆なデザインからシンプルなカジュアルソックス、MLB (ベースボール)やNBA (バスケットボール) のオフィシャルソックス、そして高機能パフォーマンスソックスなど、カジュアルからスポーツまで幅広いコレクションを用意しています。- Stance Socks-

ハワイアンホーストチョコレートのミニパックを添えてラッピングした状態でお届け致します。

スケーターや、スノーボーダー、サーファーに人気のSTANCEのギフトセットです。

つま先とかかと部分は厚めになっているので、丈夫で長持ち!ヘビロテしちゃう、高品質靴下です。

スポーツ好きな男の子にも、シンプルでコーデもしやすいのでおすすめ!

ハワイアンホーストチョコレートのミニパックを添えてラッピングした状態でお届け致します。

●スタイル:クルー

●機能:インフィニット

●素材:コームドコットンブレンド

コーデしやすいシンプルデザインに耐久性をプラス

上質のコームドコットンを使用し、柔らかで滑らかな肌触りを。磨耗の激しいつま先とかかと部分には、スタンス独自の優れた耐久性を持つ新素材『インフィニット』を採用。通常のモデルより5倍の耐久性を実現しました。

深いヒールポケットと伸縮性のあるアーチサポートが極上のフィット感を生み出し、1日中快適に過ごせる履き心地に仕上げました。

【内容】・ソックス1枚 ・チョコレートミニパック×2

【素 材】70% コットン19% ポリエステル 9% ナイロン 2% ポリウレタン

【カラー】 ・BLACK ・WHITE ・BLUE ・OFFWHITE

【サイズ】 ・S 22.0-24.5cm ・L 25.5-29.0cm

【素 材】コームドコットン,ポリウレタン,ナイロン

バレンタイン チョコ セット スタンス メンズ ソックス チョコレートセット STANCE MENS SOCKS BOYD ST ハワイアンホースト チョコレート 男性用 靴下 カジュアル ギフト プレゼント 誕生日 記念日 スケートボードウェア 厚手

価格: ¥2,636 (税込 ¥2,900)
[ポイント還元 29ポイント~]
カラー:
サイズ:
選べるギフトカード:
ギフトカードをお選び下さい。
数量:

レビューはありません

twitter

商品カテゴリ

◆私が店長です!

店長の吉澤です。白浜マリーナは、目の前が海のサーフショップ。毎日、海に入っているスタッフがあなたの快適サーフィンライフをお手伝い致します。お問合せ080-3672-3996

店長日記はこちら

店長日記はこちら >>

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ